2011年6月2日木曜日

【本】20代で身につけたいプロ建築家になる勉強法

山梨知彦 著

小嶋一浩さんの「僕が日建にいたら、技術力やリソースを徹底的に使いまくるよ」はいいアドバイス。所属する組織をリスペクトできる組織人は幸せ。

 : ものすごい勢いで(楽しんで)勉強し続けねば建築家たりえないことを理解。でも何でもそうですよね。 
RT  内容、いかがでした?
RT  「お小言のまとめ」届きました。
RT  ベテランの方々は、あら捜しというお楽しみもあります!(笑)
RT : ぜんぜん若くないけどamznポチりました。 
RT  建築学科の学生さん、建築事務所に就職をしたばかりの人、そして建築ウォッチング大好きな方々に向けて、本を書きました。「プロ建築家になる勉強法」